よくある質問(FAQ)

サービス(機能)

スタッフと得意先を同時に開くなど、複数画面を見る事は可能ですか。
スタッフマスタを開きつつ案件情報の確認等が可能です。
スタッフは有休申請は可能ですか。
NEOサービスから有休申請が可能です。
契約書発行の特徴を教えて下さい。
次の5つの特徴があります。

①レイアウトのデザイン変更・・・お客様指定のフォーマットもOK!
②レイアウトのパターン化・・・ 最大999,999種類のパターンを登録可能!
③世代管理・・・法改正などで変更が加わっても版数管理が可能!
④発行履歴・・・誰が、いつ、どのパターンで出力したかが一目瞭然!
⑤回収管理・・・NEO、PARTNER+は契約書の回収日時を自動反映!


詳しくは以下をご覧ください。
https://www.staffexpress.jp/service/04.html
契約書・請求書を得意先指定のレイアウトに変更可能ですか。
契約書発行と同様、請求書のレイアウトのデザイン変更やパターン化が可能です。
スタッフエクスプレスから派遣事業報告書は出力できますか。
標準機能として搭載しております。
勤怠実績をエクスプレスへ登録する方法は何がありますか。
STAFF EXPRESSでは、次のように様々な勤怠管理に対応しており、豊富にカバーしています。

①手入力
②ExcelやCSVからの取り込み
③e-staffing勤怠取込連携
④NEO勤怠申請
⑤NEO QR出退勤


詳しくは以下をご覧ください。
https://www.staffexpress.jp/service/05.html
インポート/エクスポートには対応していますか。
インポート/エクスポートに対応しております。
対応している機能詳細は以下をご確認ください。
https://express-knowledge.si-system.jp/hc/ja/articles/13524601919769
他システムとの連携はできますか?
エクスプレスと他システム(採用管理システム等)との連携方法は次の3つの方法があります。
①手入力
②Excel/CSVデータを使ったインポート/エクスポート
③API


③のAPI連携は有償カスタマイズとなり、コストと時間もかかります。
最初は②のExcel/CSVデータを使って連携を行い運用を試してから ③のご検討をオススメしております。
資料請求・お問い合わせ