サポート&サービスご利用中の方はこちら
ホーム > 導入までの流れ

導入までの流れ

本格的な運用前にデモンストレーションを行っております。
導入前の不明点についてもアドバイスいたしております。お気軽にお問合せください。

1. お問合せ

お電話とインターネットフォームの2つの窓口を用意しお待ちしております。

2. 訪問デモ or リモートによるデモ or セミナー参加

製品の導入から運用、応用的な使い方まで、お客様に理解いただきやすくデモンストレーションします。

3. ご注文

ご納得いただけましたら、ご注文ください。

4. サーバー構築、システムセットアップ

注文後、およそ1週間前後、サーバー構築、システムセットアップ

5. 導入指導

スタッフエクスプレス認定インストラクターによる導入指導。
講師は業務や製品に精通したスタッフエクスプレス認定インストラクターです。
初歩的なことから専門的なことまで親切丁寧に指導いたします。

6. 運用開始

運用と同時にインターネット、電話、メール、リモートによるサポートが始まります。