サポート&サービスご利用中の方はこちら
ホーム > エントリー

エントリー

新規スタッフの募集・採用を管理します。
景気回復や政権交代により、売り手市場になる中で、新規登録スタッフの仮登録~面接管理~採用までを支援するサービスです。

応募者入力(募集・採用サイト)

募集・採用サービスは、登録希望者のスタッフ(仮スタッフと呼びます)が携帯電話やスマートフォン、PCから面接(登録説明会)の予約が行えたり、プロフィールを登録することができるサービスです。 登録されたプロフィールはスタッフエクスプレスのスタッフマスタに連携しますので、スタッフデータを入力する必要はなく、登録作業の効率が飛躍的に上がります。

エントリーのフロー
一般機能(仮スタッフが利用する機能)
エントリー登録仮スタッフの基本情報(名前、住所、メール、連絡先、パスワード)を登録します。
面接予約面接の予約を受け付けます。仮スタッフは、面接場所⇒日付⇒時間帯の順で面接を予約します。
詳細登録仮スタッフの詳細情報(学歴、業務経歴、資格、スキル、希望)を登録します。
管理機能

サイト管理者は管理版を利用して、面接会の設定(会場,日程,受付人数)を行います。また、登録された仮スタッフ情報や予約情報を閲覧・編集したり、面接評価登録を行うことができます。

面接予約一覧面接予約した仮スタッフ一覧を表示します。仮スタッフのエントリー情報、詳細情報を閲覧することができます。
評価登録電話受付を想定し、面接予約者を直接登録することもできます。
会場登録面接記録、評価を登録します。評価で採用を選択した仮スタッフがスタッフエクスプレスに連携します。
日程登録会場の住所、受付人数を登録します。会場ごとに面接日時を登録します。
予約者インポート予約者情報のCSVをインポートすることができます。